英語劇&夢発見コーチングプログラム

No Limitsドラマキャンプ in とうほく


東北、青森県、岩手県で開催される  

英語劇&夢発見コーチングプログラム

【No Limitsドラマキャンプ】とは・・

 

英語劇を作り上げるサマーキャンプです。

 

しかし、それだけではありません。

 

このキャンプの本当の目的は、自分たちは「ムリ」「出来ない」と思いこんでいる子供たちに、自らその限界に気づき、突破するきっかけを見つけてもらうプログラムです。

 

たった3泊4日という短期間で英語劇を完成するさせます。

その過程で、参加した子供たちが自ら変化していくのです。

 

子供たちは仲間と助け合い、地元の人々にサポートされながら、自分で学び、成長し、限界さえも突破していきます。

 

プログラム参加中だけではなく、終了してからも、自分には限界はないんだという「No Limitsマインド」を持ち続け

アクティブに主体的に自分の人生を進んでいくサポートになります。

 

 

必見!!! 

 ↓ ↓
No Limitsドラマキャンプ後の変化


No Limitsドラマキャンプ ☆主なプログラム&アクティビティ☆

◆チームワークで英語劇を完成!

人前で、英語劇なんて、「ムリ」!

それを乗り越えるために仲間とともに目標に向かおう

 

最終日の発表の時には、

びっくりするほど、なににでも挑戦したくなる自分になるよ!

 
◆夢ポケットプレゼンテーションで自分の夢を宣言!

自分の夢を仲間の前で宣言して、応援してもらうことで、

夢実現の速度を上げてしまおう!

夢をかなえるのは大人になるまで待たなくていいよ。今すぐ夢をかなえよう!


アメリカ人のサポーターと遊ぼう!

アメリカ人のサポーターたちとゲームをしたり、

英語劇の練習をしたり、外国人って怖くない!

英語って思っていたより簡単だ!

 

◆大自然の中で妖精たちと交流しよう!

 降ってくるほどの星空を見上げたり、地元の人々の力を借りてクラフトづくりをしたり、

ファンタジーの世界の妖精たちと一緒に楽しもう!

 

 

 ドラマキャンプの詳細はこちら     


No Limitsドラマキャンプ 2016SUMMER

 

2016年夏、子供たちとともに素敵なNo Limits体験をたくさんしました!!!


ぜひご覧ください。

No Limitsドラマキャンプの詳しい様子をご覧ください
          
↓   ↓

No Limitsドラマキャンプinはちのへ

 

No Limitsドラマキャンプinひろの

 


口ぐせが変わると、人生が変わる!
一人が変わると、みんなが変わる!

No Limitsドラマキャンプで
何にでも挑戦する自分になる!

詳細はこちら

 

メディア取材

 


 

 

 

被災地の子供たちをNo Limitsドラマキャンプにご招待できました!

ご協力ありがとうございました!!

     ↓   ↓

No Limits Support Club

 

 

 

 

一般社団法人ノーリミッツコーチング協会

 

©2014 International Drama camp Association. All Rights Reserved.